【 クラフト KOBA 】

「つるかご教室」 常時開催中! (毎年 12月~3月)

野山に出掛け、アケビやクズなどの自然の蔓で籠を造ります。

『ウッドデッキやミニドームハウスなどの小規模な木工事や家具製作の傍ら、毎年12月から翌年3月までのあいだ「つるかご教室」を開催しています。 野山に出でて、蔓の捜し方・採取のコツ・編み方を、憶えていただき、作品をお持ち帰りいただきます』※ 人数がまとまれば出張講習可。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

ワンクリック↑↓で拡大表示してご覧ください。

生徒さんの作品です。それぞれ個性に溢れていて素晴らしいです。

全ての写真と図面は、ワンクリックで拡大表示します。

SketchUpで「ドームなお家]を設計してみませんか?
SketchUpで「ドームなお家]を設計してみませんか?

3次元モデリングソフト

SketchUp 教室 随時開講

当HPの3D画像はSketchUpで描きました。

正15角形ドーム New

12角形ドーム New

楕円形ドーム New

三角垂直壁&台形垂直壁New

 

 ↑ 今までにない新しいコンセプトのドームです。 これによってドームハウスがより一層身近なものになるものと自負しております。

2011年 秋 

随時更新中のHPです。

ご感想をお聞かせください。

3D画像でご覧になる場合はこちら↓のサイトからhttp://help.sketchup.com/ja/article/60107

無料版SketchUp 8 メンテナンス リリース 5:をダウンロードしてご覧下さい。